
-------- --:--


クレジットの上手い稼ぎ方?わkらなすw

2010-12-28 19:53

とりあえずこれを・・・
AK 3日8000クレ 10日24000 30日64000
M4 AKと同じ
DE 3日7500クレ 10日22500 30日60000

みなさんはクレジットをどのように使ってますか?
3日で買ってますか?10日?それとも30日ですか?
ちなみに自分は30日で買ってます。明らかに自分はこれが一番お買い得と思ってます
自分はほぼ毎日入ってるのも有りますが1日に最低稼ぐクレジットが少ないのです
AK、M4、DE、ファマス、を30日買うのですが
合計は228000と超高いですねーw
あwFB、SG忘れたw236000かな
これを毎日はいるので7866,6666(ry
なので1日8000で考えますかw
結構キツイですねーまぁこれだけ買ってるんだから仕方ないけどwwww
けどそれでも自分のクレジット見ました?
40万近くあるんですよ?
まぁ暗号箱のAKやM4があたった奴も有りますがw
けどもし3日で買ってたらもうクレジットが尽きてると思いますねw
俺は皆に損してほしくないとおもってこれを書きました
(おせっかい自重とか思う人は見なくておk)
3日でかってたら30日でどれくらいの数になりますかね・・・
まwまぁ簡単にいえば3日の武器を買うなら30日を買うことをおすすめしますっということです
皆IN率高いし結構クレジット浮いてくると思いますよ?
by今日もとても疲れたうさみみさん

プロフィール

UsamimiHaou

Author:UsamimiHaou
初めましてRebll一Haouです
いまはAngelsDelight(メイン)で活動してます
気が向けばブログ更新しようとおもうんで是非見ていってくださいね!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

