
-------- --:--


バキューム須永

2011-01-10 11:19

前のクランで同じだった人
受験生なのに余裕かましてCSOしてるみたいwけどちゃんと勉強もしてるみたい(関心します。
"バキューム"の称号が欲しい人はコーラー500cc一気飲みしたらもらえるそうですw(俺はいらないwwwうそうそw
えーとたしか自分はクレクレ厨とか言ってたような気もするw
まぁ頼れる人なので頼ってあげてくださいwwwwww

玲那玲那玲那玲那

2010-12-28 19:29

メインのクランで知り合って仲良くさせてもらってる人です^^
サブで入ってもらってる最強助っ人です
玲那sが呼んでくれたとの事なのでw感謝してます
玲那×4さんが暇なときは練習に付き合ってもらいたいですね
注意[怒らせるとマジで怖いらしいので注意!]

玲那

2010-12-21 17:27

クラン重要メンバーの一人!
マスターとメインアカウントでクランが同じで加入してもらった!
初心者ながらもかなりの頑張り屋さん!クラン戦でもけして萎えないマスターも見習わなければ・・・汗

Rebll一Sosa

2010-12-14 23:58

北海道住みのファースト加入メンバーの一人!かなりマナーのいい人で今ではマスターも気に入ってるメンバーの一人!

GrandMasuter

2010-12-14 23:56

クラン一いじられキャラ!マスターとリア友で結構親しい関係
AKが使えない子 たまにカジュの癖が出る、本アカでもクランが同じ、重要メンバーの1人!

プロフィール

UsamimiHaou

Author:UsamimiHaou
初めましてRebll一Haouです
いまはAngelsDelight(メイン)で活動してます
気が向けばブログ更新しようとおもうんで是非見ていってくださいね!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

