
-------- --:--


久々の更新!

2011-05-06 14:17

久々のブログ更新ということで!w
今日はここ最近の試合結果を貼ろうと思います。
Snapshot0012_20110506141146.jpg

Snapshot0009_20110506141136.jpg

Snapshot0008_20110506141126.jpg

Snapshot0006_20110506141101.jpg

Snapshot0005_20110506141056.jpg

Snapshot0004_20110506141052.jpg

Snapshot0003_20110506141046.jpg

Snapshot0002_20110506141041.jpg

Snapshot0001_20110506141035.jpg

Snapshot0000_20110506141015.jpg

Snapshot0018.jpg

Snapshot0017_20110506141453.jpg

Snapshot0015_20110506141453.jpg

Snapshot0013_20110506141454.jpg
なっぺりクランはRebellionと合併しました^^

最近忙しい・・・

2011-04-16 12:04

最近とっても忙しくてCSOやる時間があまりなかったです・・・
Rebellionにメインアカを移行しました
これからも(マッタリ!)少しずつ活動していくのでよろしくです
クラン戦は集まればやります、集まってたら呼んでください(何かがない限り行きます)

ゲスト戦にて・・・

2011-03-06 18:35

クラン戦しようと思い部屋たてたんですが・・・
全然はいってこねー状態だったんでゲストしよーってなりました。
そしてこの様である・・・・
Snapshot0004_20110306183350.jpg
?これはクラン戦ですか?みたいなw
Oyaji様ぱないっすw

たまには自慢させて貰ってもいいよね!!(ぐへへ

2011-03-06 18:31

iine.jpg
クレジット稼ぎまたんよ~
頑張ったー俺もうギブ
これをみてみんな
「で?」とか「それがどうしたの?」
みたいな発言されそうだw

学年末テスト大変だぁ・・・・

2011-03-01 22:26

テスト1日目科目 歴史 家庭科 美術
    歴史はまぁまぁwwww
    家庭科・・・・
    美術 絵は書けた!ww
まぁこんな感じですwwwww
明日(3/2)は数学 国語 音楽 です
明後日が最終日なのでその日の夜からはじけようと思います

プロフィール

UsamimiHaou

Author:UsamimiHaou
初めましてRebll一Haouです
いまはAngelsDelight(メイン)で活動してます
気が向けばブログ更新しようとおもうんで是非見ていってくださいね!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

